So-net無料ブログ作成
検索選択
お誕生日 ブログトップ

今年のバースディケーキ [お誕生日]

UPが遅れてしまいましたが・・

今年のケーキは

resize0402.jpg

あひるかも・・じゃなくって「かものはしかも」と「靴下にゃんこ 」というキャラクターです。

去年のリラックマ (記事はこちら http://purinmama2008.blog.so-net.ne.jp/2009-03-15#more

に引き続き、『レストラン むとう』のパテシェールさんにお願いしました。

そしてもう一つ、チョコプレートを別にお願いしていたんです。

resize0401.jpg

「ニョッキ&ペンネ」という」キャラクターです。上の子の誕生日が正月明けなので、むとうさんが

お休み期間の為、ケーキを作ってもらう機会を逃していました。
(一応他店から買ってお祝いしてます)

この時期ケーキが続くのでプレートのみですが、とても喜んでくれました。

卒業おめでとう!

子供の成長って早いですね。入学式がまだこの間だったと思っていたのに・・・

来月は中学校の入学式、まだ備品をそろえている途中です。

仲の良かったお友達と、また同じクラスになれたらいいね。




ケーキ!けーき! [お誕生日]

UPが数日遅れましたが、13日は下の子の誕生日でした。

彼女のリクエスト

チョコレートケーキで、フルーツはイチゴのみ、リラックマの絵をつけて欲しい』

というもの。

レストランむとうの、パティシェさんにこの要望を伝え、作っていただきました。

resize0388.jpg

さて中身は・・・


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
お誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。