So-net無料ブログ作成
スキー・AIBO ブログトップ

開田マイアスキー場 [スキー・AIBO]

週末またまたスキーに行ってきました。

行く先は長野県・御嶽山にある『開田マイアスキー場』です。お正月に行った『きそふくしまスキー場』

の向かいの山になります。

13日の夜11時半ごろに出発しました。夜の間に移動です。

出発時から雨が降っていて、移動中も激しく降っていました。

休憩・仮眠をとりつつ朝6時半にペンション前に到着。ようやく雨が小降りになりました。

まだ部屋も用意が出来ていないとのことで、このままゲレンデの駐車場へ移動しました。

空はまだ雲が多いですが、晴れるという予報に期待してゲレンデへ・・・

う~ん。。すごい靄がかかっています。数十メートル先は見えません。

2561591

1本滑ったところで、中腹のレストハウスでパンが焼きあがったとのアナウンスがあり、ちょっと休憩。

入るなりパンのいい香り。

2561592

アップルパイです。焼き立てでおいし~[揺れるハート]

ここになんと[exclamation]仮面ライダーがいたのです。

2561593

ちょっと分かりづらいですが、カメラをまともに向けるのも失礼かと思い隠し撮り(これも失礼だったかも・・)。

ちゃんとライダーのヘルメットもありました。その後ゲレンデでスノースクートで滑走されていました。

その後靄はすっかり晴れて・・・


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
スキー・AIBO ブログトップ