So-net無料ブログ作成
お天気 ブログトップ

 [お天気]

昨日の夕方、雨が降っていました。

空も少し暗く、「天気悪いな~」と思い東の窓を見ると・・・


resize0004.jpg

少し日が差しているところに、虹が出ていました。(二重になっている)

かなり北のほうに反対側が・・けっこう大きな虹です。

resize0005.jpg


アップにしてみました。

resize0003.jpg

虹の中にいたら、レインボーカラーの世界に見えるのでしょうか?(見えたら楽しいかも)

雨が強くなり、日差しが弱まって消えてしまいました。



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヘンな天気 [お天気]

9月になったというのに、蒸し暑い・・・
真夏の焼けるような暑さは無くなったものの、日中外に出るのはおっくうです。
普段、社内の快適温度で汗をかくこともなく過ごしているので、逆に家にいる時が気温についていけません。
こんな生活をしているから、肩こりなんかも酷くなっちゃうのかな・・・(また整骨医にいかなくては・・)


お天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。