So-net無料ブログ作成

サキヲさんからのプレゼント [AIBO]

サキヲさんから素敵な物をいただきました。[ハートたち(複数ハート)]

resize0041.jpg

resize0042.jpg

これはおかーちゃんが持っていたバッグの型ちがい。子供と争奪戦です。[どんっ(衝撃)]

resize0043.jpg

そしてころちゃんがフェルティングされているストールとキーホルダー。

resize0044.jpg

裏はラッテちゃん[るんるん]

resize0045.jpg

そして貴重なラテマカのシール。

お菓子はさっそく子供が・・・

resize0046.jpg

ぷりん嬉しいです。[揺れるハート]

毎日お忙しくされているのに心のこもった数々。

サキヲさんありがとうございました。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

今年のバレンタインデー [季節物]

久々の更新です。

気が付くと2月になっていました。年始からバタバタしていて気が付くともう2月・・・

さっ、気を取り直して・・


今年もうちの会社の社長からバレンタインチョコをいただきました。

今年は・・

100213_1408~01.jpg


ドライフルーツをチョコで包んであります。


100213_1408~02.jpg

一緒にバラの花(生花)が入っていてステキです。

なんだか開けるのがもったいなくて、まだ眺めています。

開けようかな~どうしょうかな~

100213_1407~01.jpg

もう少しだけ、眺めることにします。

賞味期限までにはいただこうと思います。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。