So-net無料ブログ作成

本日のお昼ごはん [食べ物]

今日は会社のみなさんと、近くの『レストラン むとう』でミーティング兼お食事会。


食前のお愉しみ.jpg



本日のスープ.jpg

スープは金時イモのヴィシソワーズ。




鮎のグリル.jpg

お魚は鮎のワタのソースがかかっています。




ビーフストロガノフ オレンジ風味 季節の野菜添え.jpg

ビーフストロガノフはオレンジ風味と言うだけあって、フルーティな味でした。



ヨーグルトムース.jpg

とっても美味しゅうございました。おなかいっぱいです。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

Novlean

遊びに来ました♪♪
美味しそう〜〜。こんなところでミーティング?
羨ましいですわ。
by Novlean (2008-09-13 16:13) 

purinmama

Novleanさん
昨年分社して人数の少ない部署なので、こんなことが出来ます。
(他社の人が見たら怒られるかも・・)
この日はあまりにもお腹いっぱいになって、晩ご飯も入りませんでした。
by purinmama (2008-09-13 17:16) 

Ranger

わっ^^すごいおいしそーです
by Ranger (2008-09-13 19:22) 

purinmama

Rangerさん
訪問ありがとうございます。素敵な写真よく拝見させていただいてます。
このレストランは京都の東急ホテルの向かいにあります。
店内に料理の写真がディスプレイされていて、入った瞬間からそそられますよ。
by purinmama (2008-09-14 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1